返品・交換


当店都合の返品

お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にメールにて、VELOオンラインストア担当までご連絡ください。 その際、お手元に納品書をご用意ください。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。メールにて弊社にご連絡の上、納品書とともに下記住所へ着払いにてご返送ください。

お客様都合の返品

お客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る、配送料・返品手数料(商品1点につき500円)はお客様ご負担となりますので、元払いにて下記住所へご返送ください。
商品到着の上、確認後に返品の手続きを行い、ご請求金額を返品に係る手数料(商品1点につき500円)へと変更させていただきます。着払いでご返送された場合、 返金時に実費送料分も合わせてご請求させていただきますので、予めご了承ください。

事前のご連絡がない返品につきましてはお承り出来かねます。


また、以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。

  • 商品の到着から31日以上経過した商品
  • 商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 転送サービス利用など、ご注文時指定の住所から海外への転送や、国内外への移動が伴った商品
  • 配送用外装箱に破損等が見受けられるが、中の商品に不具合は見られない商品
  • 事前のご連絡がない場合


返品および返金の手続き:

  1. カスタマーサービスチームにhi@veloluggage.jpまでご連絡ください。
  2. カスタマーサービスチームは、1-2営業日以内にメールでご対応いたします。
  3. 返品リクエストが承認されましたら、元の包装(付属品、マニュアル、書類を含む)で指定された住所に商品を7営業日以内に返送してください。
  4. 商品を返送後、hi@veloluggage.jpまでメールでご連絡ください。
  5. 商品が当社に到着した後、7営業日以内にスタッフが検品を行います。
  6. 商品が倉庫で検品され、良好な状態であることが確認され次第、5営業日以内に返金手続きを行います。
  7. 返金手続きが完了したら、1営業日以内に返金の進捗状況をメールでお知らせします。

返金処理時間:

  • 倉庫が返品された商品を検品するのは、到着後7営業日以内です。検品後、5営業日以内に返金手続きを行います。返金が届くまでの実際の時間は、銀行の処理時間によって異なりますが、約7営業日を見込んでいます。

交換の手順:

  1. カスタマーサービスチームにhi@veloluggage.jpまでご連絡ください。
  2. カスタマーサービスチームは、1営業日以内にメールでご対応いたします。
  3. 交換リクエストが承認されたら、元の包装(付属品、マニュアル、書類を含む)で指定された住所に商品を7営業日以内に返送してください。
  4. 商品を返送後、hi@veloluggage.jpまでメールでご連絡ください。
  5. 商品が当社に到着した後、7営業日以内にスタッフが検品を行います。
  6. 商品が倉庫で検品され、良好な状態であることが確認され次第、1営業日以内に交換品を発送します。
  7. 発送後、1営業日以内に追跡番号をメールでお知らせします。

 

交換処理時間:

  • 倉庫が返品された商品を検品するのは、到着後7営業日以内です。検品後、1営業日以内に交換処理を行います。交換商品は3-5営業日以内にお届け予定です。
お問い合わせ: さらにご質問がある場合は、hi@veloluggage.jpまでメールでご連絡ください。