保証ポリシー
保証ポリシー
VELOのラゲージは、厳格な基準を満たすことを保証するために徹底的にテストされています。そのため、「VELO 3-in-1 Expandable Hardside Luggage」に問題が発生し、その問題が素材や製造工程に起因する欠陥による場合、VELOは独自の裁量で、以下の保証条件に従って製品を修理または交換します。この保証は、購入日から5年間有効で、VELOが製造した製品であり、veloluggage.jpまたは認定販売店から直接購入した製品に適用されます。保証を適用するには、購入証明書(購入プラットフォームおよび注文番号を含む)が必要です。
対象となる問題:
- 製造欠陥:製品の機能に影響を与える素材や製造工程に起因する欠陥。
除外事項:
- 外観の損傷:引っかき傷、へこみ、打痕、擦り傷、汚れ、色の変化、通常の摩耗(内部の布地を含む)や、通常の取り扱いや使用による外観の非機能的な変更。
- 航空会社による取り扱い不備:航空会社による取り扱いミスによって発生した損傷。
- 誤使用による損傷:異常なアイテムの輸送、事故、高温、溶剤、酸、水への曝露などによって生じた損傷。
- 意図的な損傷、改造、改変、または変更:意図的な損傷、改造、改変、または通常の取り扱いや使用を超える変更によって生じた損傷。
保証請求方法:
保証請求を行いたい場合は、hi@veloluggage.jpまでご連絡ください。カスタマーサービスチームが請求手続きについて案内いたします。請求を提出する際は、製品の注文番号および購入証明書(購入日と製品の詳細を示す)を準備してください。
限定保証に基づく請求は、欠陥が発覚した後、合理的な時間内に通知する必要があります。いずれにしても、保証期間が終了する前に通知する必要があります。
法的権利:
この保証は、特定の法的権利を提供することを目的としています。ここに記載された権利に加えて、州または国によっては、暗黙の保証の除外、偶発的および結果的損害、修理および交換に関する権利が異なる場合があります。そのため、この保証に明記された制限または除外が、お客様には適用されない場合があります。